トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

えべっさん

-->

今年は もぅええで ええでと言いながら 10数年通ってる
今宮戎のえべっさん[:ラブラブ:]
今年も行って来ました[:ひらめき:]
もぅ こんだけ景気が悪いと 神様 仏様も頼りになりませんが・・[:楽しい:]
なんとかかんとか やってるって事は ちょっとはご利益あるって事に
エエ様に 考えましょう[:up:]

いつもの他力本願 のび太流生き方で お参りして来ました。[:嬉しい:]

毎年 毎年 人が減ってる様な・・[:汗:]

露天商の方は 景気どぅなんやろか[:?:]
デッカイの 持ってる人おらんかったな・・[:悲しい:]

世間は 給料カット ボーナス無しや みんな辛抱してるんやから
えべっさんにも 辛抱してもうて お賽銭は いつもの半分[:唖然:]
それでも ちょっとは頼りにしてるんで 今年も頼んます[:拍手:]