トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

11/13 波日記

-->

色々 用事とか兼ねて 行ってきました[:楽しい:]

お~~
やっぱり割れてるやん[:拍手:]
最近は ハズシません[:ひらめき:]


3ミリフルは 間違い[:冷や汗:] 
かなり暑過ぎ 大失敗でした(もぅ11月中やで[:びっくり:])

翌日は 村の人達と清掃活動に参加[:ニコニコ:]
(ちなみに一番後ろのオッサン 幼稚園からの同級生[:楽しい:])

ペットボトルや 発砲スチロール 多過ぎやろ[:しょんぼり:]
人に便利なもんは 自然に還らへんねんな[:撃沈:]
便利なもんは 便利でイイと思う。
個々の使い方や モラルの問題やと思うな。
あんまり書いたら くどいんで このへんでフェードアウト[:プシュー:]

色んな話させていただき 充実した週末となりました。[:拍手:]
年内 あと何回行けるかな・・・[:モグモグ:][:モグモグ:]