トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

塗装代って何ですか??

-->

皆さん台風 大丈夫でしょうか? 
朝から おもてのノボリ撤収しました[:汗:] 
あ そぅ そぅ 
以前 見積させていただいたお客さんに
「この 塗装代って何ですか??」って言われました[:冷や汗:]
僕らからしてみたら 「えっ[:!?:]」って感じなんですが・・
そこは 丁重に。
メーカーから新品のパネルを取り寄せ そのパネルには 色がついて無くて ペーパー当てて ・・・(長いので省略)
新品部品には 初めから色が塗られてて 工場で 付け替えるだけやと
思ってたらしいです[:びっくり:]
HONDA車やったかな 納得していただき お預かりさせてもらいました。[:車:]

参考写真ですが 新品パネルでも たまに キズやヘコミもあります。[:冷や汗:]
それを 修正しながら 色を塗っていく訳ですが・・
長く なりそうなんで 今回は このへんで・・
(これからは 技術的な事も 書いて行こうと思ってマス[:楽しい:])