トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

ブレーキマスター

-->

あ~~ 毎日 酷暑です[:冷や汗:]
これが 9月まで続くんかと思うと[:汗:] 
もぅ 若者とちゃうんで 夏なんか 要りません まったくの不要[:唖然:]
テレビやCMで 「夏だっ」とか 浮かれてますが アレ何なんでしょうか[:楽しい:]

あ単車の話・・
ちょっと前 ブレーキマスター 19mmから17.5mmに交換しました[:工具:]が・・
想像 思い浮かべててた タッチには程遠く まだまだ 試行錯誤中です[:男:]

シートも ベースから鉄板で作り ウレタンは3回かな[:YES!:]
削りなおして ライン的には 気に入ってるんですが これもまたやり過ぎました[:ぶー:]
ちょいケツ痛ですが 見た目には変えられません[:見る:]
これも ハイテクウレタン使うとかして 解決しようと思います[:ひらめき:]

今週末は 神戸ニューオーダーチョッパーSHOWですね[:赤い旗:]
ん~~ 中も外も両方 熱いやろうな~~[:自転車:]