トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

こないだのLIVE

-->

こないだ6/25 日比谷野音に THE MODSのLIVEに行ってきました[:楽しい:]

おっ 802からも花出てるやん[:見る:]
最近は めっきりFM COCOROですが[:聞き耳を立てる:]
30thって事もあって 20年ぶりかな??野音まで[:up:]

20前後の時は お金もなく ツレと夜行バス乗って LIVEに行きましたが
あれから20年ちょい おいらも 大人になり 新幹線でいける様になったな[:ひらめき:]
LIVE内容はと言うと  久しぶりに感動(音楽は武器だ 森山達也 マクセルUD1)
言葉では 言えませんが やり続けるカッコよさや 辛さなど
おいらにとっては 非常に内容の濃いLIVEとなりました[:ひらめき:]
(LIVE WITH ・・はかなりきました もぅちょっとで泣きそうやった[:イヒヒ:])
セットリストやコアな話もあるんですが 
WE ARE THE MODS &ROCK’N ROLL最高です[:グッド:]

16の時 好きな曲でした
LIVEに行った事のある人は 解ると思います
♪カウント4の夜が始まる~♪カッコ良すぎやろ[:楽しい:]