トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

何の予定もないGW

-->

な~んの予定もないGWも久しぶりです[:晴れ:]
逆に何処行こ ココ行こと妄想TRIPです[:楽しい:]
思いつきで 行ってきたとこ ざーっとダイジェストで[:ひらめき:]
最近知った 池田の方のアメリカンダイナー 「レインボー」

Kちゃんのエルカミで行ってきました[:車:]
BUDNIK 17 20がアンチセッティングでカッコイイです[:ひらめき:]



量は多すぎ[:汗:] カワイイ店員さんにちゃんと聞いてから頼みましょう[:びっくり:]
ほんで 翌日は 明日香方面へチャリ乗りに[:自転車:]



最終 藤原京跡  この時点で 足 ケツ 限界MAXでした[:冷や汗:]
次の日は 朝から琵琶湖 湖北方面へ[:up:]

湖東 湖岸道路沿いの風車

ここは 高島あたりかな??
釣り場探しながら ぶ~らぶら[:嬉しい:]

マキノ高原スキー場[:ひらめき:]
18 9と時 シーズン中 ほぼ毎週 滑りにきてました[:ひらめき:]

雪のない時は キャンプ場になってるんや[:見る:]
なかなか エエとこです[:拍手:]
翌日 琵琶湖ツーリングの時にケツに限界を感じ もぅ辛抱たまらんと・・
工場にて シート製作着工[:工具:]

目指すは カッコ良くて ケツの痛ないシート[:ひらめき:]
ついでに ここも あそこも プチリニューアルします[:up:][:up:]
ほんで この夜は 泉大津方面に夜釣りへ[:魚:]
何の予定も立てやんでも 意外と 遊べるもんです[:嬉しい:]
なかなか 満喫したGWでした[:YES!:][:YES!:]