トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

エルカミーノ3

-->


鈑金塗装が 終わり Eg キャブ調整 足回りブッシュ関係新品 ショックなどなど
どんどん よみがえってます[:嬉しい:]

古い車って言うても’85あたりのGMやったら ほとんど部品は揃います[:up:] 
その点 国産車は・・[:困惑:]
車の歴史と 文化のちがいでしょうか[:ひらめき:]
「壊れたら乗り換える」と「壊れたら直す」の違いやな[:OK:]

エアコンも怪しいな。。コンプレッサーは生きてそうやけど・・
ボロアボックスもダメだな HOT⇔COOL切り替えが× 

メーターも× 半死に[:撃沈:]  蘇生するかな[:びっくり:]
ゆくゆくは 信頼のDACOTA DIGITAL[:ひらめき:]
※追記※
前回Blogで書きましたが 週末は USDM JAMです。[:車:]
天気がよかったら 単車で行こうと思ってるんですが
一緒に走ってくれそうなCHOPPERな 
おにぃさん[:グッド:] おねぇさん[:ラブ:]
「行こか~[:自転車:]」とか「付き合うたんで~」
みたいにお気軽にメッセ下さい[:OK:]