トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

HD ショベル HID

-->

前々から思てたんですが OLD SCHOOLに HIDは無いやろ~・・・と。。
けど 視力低下 乱視(強)の為 辛抱たまらず ヘッドライトHIDにしました。
CHOPPERなどの ヘッドライトは ちっちゃい為 
まず H4Hi/Loは無理~~[:汗:]
そこで マグネットドライブなしの H4SINGLE[:ひらめき:]
裏 マグネットが無い為 取り付け可能やで[:up:]
HI/LO切り替えは無いんですが 
手で光軸をずらしたらしまいです[:楽しい:]
(ここは 超アナログや)


これで NITE RUNも 安心 セーフティ~~[:月:]

↑ ヘルメット 塗りのお仕事。。
ドカヘルやから ハンマーかスパナのイメージやったんで模様入れました[:OK:]
何かの[:?:]展示会に出すらしく おいらからバトンタッチで 
リーフとピンストが入るコラボペイントです[:スペード:]