トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

湾岸NITE RUN

-->

週末の予報は雨と聞き 急遽(いつもです[:楽しい:])納車されたて
地元先輩のZRX号と 阪神湾岸線 走りに行ってきました[:ひらめき:]
もぅあの 寒さは無縁で インナーはロンT一枚で走れます(ミズノ ブレスサーモですが。。[:汗:])
比べる事自体が おかしいんやろうけど やっぱり ちゃいます[:びっくり:]
単車のポテンシャルが・・[:自転車:]
こっちは 着いていくの 必死のパッチでも無理 撃沈でした[:撃沈:]
まっ 楽しいから オッケ=です[:スペード:]

しかし この塗装素晴らしい・・
エンブレム以外は 全部塗りで仕上げています。
社外のKAWASAKI指定 塗装屋さんで 塗られたらしい・・脱帽です[:YES!:]

アナログ単車と最新デジタルマシン[:見る:]