トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

オートメッセ

-->

週末 昼過ぎあたりから ぶら~っと オートメッセ見学に行ってきました[:車:]
今回が 初めての見学やったんですが 業者サマのブースの立派な事にビックリ[:びっくり:]  お金かかっとんな~です[:ひらめき:]
車はもちろん ホイール 塗料などなど 色々 勉強になった1日でした。
(ベタベタにまとめました[:楽しい:])

チケ売場も ディスプレイされてます

プリウスで大変な トヨタさん

GOOD YEAR このデッカイ飛行船 欲しいな~[:up:]

個人的に このブースが 一番好きやったな[:ひらめき:]

ここだけ SEMA SHOWみたいやった[:up:]

ホイールブース[:スペード:]

こないだエリシオンに入れたホイール[:ひらめき:]

おいらの単車と同じく 曲がる気ないな[:汗:]

こっち向いてや オネエちゃんで 〆ときます[:OK:]