トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

CB750F ペイント 其の1

-->

週末になったら ごそごそとTちゃんが 
相棒のCBの塗装しにやってきます[:自転車:](おいらは監督やな[:ひらめき:])
どうせ塗るんやったらって言うたんですが 
CB750F乗りは オリジナル重視で ぶっ飛んだ色は 塗らないらしい[:スペード:]。
(色んなジャンルあるんやな。。学習 学習[:OK:])
選んだ色は ホンダの ボルドーレッドってやつ。 
80年代前後に使われてた色らしい・・(マニアックやな しかし。。)
剥離~鈑金~パテ~サフェーサー~下塗り~上塗り~クリアー~中研ぎ~
デカール貼り付け~クリアー~磨きで完了です
 
中研ぎ前まで 出来てます。
(なかなかやるね~[:ひらめき:] 監督がすばらしいからやな。。たぶん[:up:])
今週は 何処まで出来るんかな??
またUPします
↓ ちなみに80年 こんな歌が 流行ってました[:OK:]