トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

ヘッドライトなどなど

-->

最近の寒波で (えらい雪降ってたで[:汗:])
単車に乗る機会が少なくなり 仕事終わったら シャッター閉めて ごそごそしてました[:嬉しい:]

工場にころがってた(スタンレー 日本製かぁ。。 ちょっと大き目のヘッドに付け替えました。)
ステー等が 合わなかったんですが 切る貼るで なんとか[:ひらめき:]
まぁまぁええ感じや[:ひらめき:] 飽きたらまた 変えよぅ[:楽しい:]

横浜HRCSで買った 神戸ワッフルグリップ(なんか逆輸入みたい[:楽しい:])
やっとつけました。

この辺も 黒に塗ってみた メッキよりイイよな[:up:][:up:]

久しぶりに PENTAXのレンズに戻してみた。
やっぱりノーマルかな[:見る:]
こいつは こいつで 扱いやすいやんか[:カメラ:]