トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

久しぶりの車

-->


最近 やっと 朝晩涼しくなってきたので おもちゃを(S10)久しぶりに 定位置でウマかましました[:楽しい:]
(6月のストカー終わってから ほったらかし 放置車状態 1回も乗ってません[:汗:])
自分の中では 今年中??には 鈑金は 終わらせいと思ってるんですが・・

リア。フェンダーのアウトラインが まだ不自然な為 自然な線でつながる様に もっと下側から 膨らまそうと思ってます。

ドアハンドルも いらんな。フレンチアンテナも せっかく作ったけど 埋めよぅか。。

リア廻り。エアータンク移植と フレームカットで バンパーレスの ロールパンやな。 開け閉めできるように 検討中。。

足廻りは リンクバーなど 具は 揃ってるんやけど フレーム着地してる為 車高の変わり映えはないよな(
けど 乗り心地はエエらしい)
以上 年内(仮)予定報告でした