トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

13th Street Car Nationals GO! SUZUKA (ストリートカーナショナルズ)

-->

行ってきました 恒例のストカー[:車:]
朝 四時に店出発しましたが 名阪天理辺りから 大雨[:びっくり:]
雨水が川の様に流れてる中 ペッタンッコの 車達が鈴鹿方面へ[:あめ:]
どんだけ大雨であろうが テンション[:up:][:up:]です[:ひらめき:]
六時位には 到着 搬入 ブース設置と いつもの事ですが だ~っと時間が
経ち アワード発表 蛍の光でした[:冷や汗:]
いつも 思う事ですが ストカーは エントリー車はもちろん オーナーさん 
関係者様の方々全てが素晴らしいイベントだと 僕は思っております。
こんな素晴らしいイベントを主催していただいている HOT STUFFさん 
また関係者の 皆様には ほんと感謝しております。そして お疲れ様でした。
そしたら ざ~っと 写真UPしていきましょか~~[:グッド:]






































↑ 八尾のPASOさん 御一行☆
↓ ウチんちの GOOD FELLOWS[:グッド:]
    
それでは また 来年~~[:拍手:]