トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

S10 リアインナー

-->


今週は リアインナーパネル かさ上げ溶接完了です。[:工具:]
ノーマルインナーでは エアーで落とした時に タイヤの上にインナーが 乗っかってた為1.5in程 かさ上げしました。 
これで ベタ落ちでも 走行可能??です
(実際は フレームが 地面に当たってる為は走れませんが・・[:down:])
作業としては ノーマルインナーをキレイに 切り抜き かさ上げして 足らずを 鉄板で補いました。

今は 溶接で焦げてますが シーリングして 色を塗ったら 見分けが付かなくなる程 ノーマルですが 
実は 20inで 干渉しないで なんで走れんの??
みたいな 裏カッコ良さでしょう☆
100%自己満ですが。。[:嬉しい:]
今週末は 三重で USDM JAMやったかな[:?:]
天気が良ければ(また気まぐれです)
 ぶらっと 撮影行って来たいと思ってます[:OK:]