トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

フェラーリ208 GTB TURBO

-->

          
ウチは フェラーリって柄でもないんですが まぁ 憧れの車には 間違いないです[:車:]  
今日 いつも お世話になっている NEOTECHさんに お邪魔したところ フェラーリのエンジンが下りてるやんとパチリ[:カメラ:] 
この208はF40の先代にあたるモデルで エンジンは横置き(F40は縦やね)ちっちゃめの 
V8 2Lでなんとシングルターボ 激レアです[:汗:]
滅多に お目にかかる事のないE/gなんですよ[:!:][:!:]
NEOTECHさんは いつも フェラーリや ロータスヨーロッパ デトマソなどおいらの世代で 
俗に言う 「スーパーカー」って奴が よく入庫しており仕事で お邪魔させていただいても テンション[:up:][:up:]って感じなんですが
この208のエンジンも 先週までは ほんま バラバラでしたが パーツ一つ一つが さすがフェラーリ[:チョキ:] 
メカメカしぃって言うか メタルちっく?? って言うの?カッコイイだよこれが[:楽しい:]
そのカッコイイE/g を特殊な 計測器で測りながら 組込んでいくエンジニアの大宅社長も カッコイ[:グッド:] 
凄いの一言です[:嬉しい:]
ディーラーや その他 車屋さんで 納得出来る修理が出来ず 途方に暮れてる方は 一度 お立ち寄り下さい[:OK:] 必ず 相談に 乗ってもらえると思いますよ[:スペード:]
http://neotec-japan.com/mini-parts-fullcom.htm
ちょっとちゃうけど今日はコレ↑