トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

ポータートラックのミニカー屋さん~ROCK談義

-->

昨日久しぶりに 車にチャリ積んでミナミGO ROUND☆
一軒目の雑貨屋で 桂文珍さん発見!
やっぱりTVの人。 いいスーツ
着てるね とか思いながら お支払いは 弟子っこの方がカードで・・
ほっほ~と思いながら 次の 目的地 南船場へ。。
チャリPROとか言われながら AMIに到着したものの GW期間営業で
閉店・・斜め前の 銀屋で スターリンギアを 物色。。。
http://www.starlingear.net/index2.html
ゴールド プラチナラインが アツイらしく 拝見・・
一言で言うと 重すぎ☆ 指も肩も凝りそう[:びっくり:]
お値段も イイKカーの新車が買えるほど。。けど さり気に着けれる男に
なりたいね~  とか 思いながら おおきに[:嬉しい:]
アメ村を 抜け(三角公園にPUNKS多かったなぁ・・キンコブでなんか
あんのか~?)とか思いながら 素通り。
難波ロケッツの前辺りを左折し 駐車場に 戻る途中 

このポーター発見☆ ミニカー屋さん お店に 入ると STREET SLIDERSかかってるやん[:グッド:]
何から 話そうかと 考えながら
あのポーターTRUCK MASTESRSに出てはりましたね~
(あっ 車屋さんですか?? どこで??)
あっ ウチ富田林です・・。6/1の鈴鹿(SCN)もエントリーしてますよ
(えっ チャリで ここまで??[:楽しい:])
そんな事ないでしょ~☆とか 車の事 スワップミートの事お話しながら。。

かかってる音楽 蘭丸仕様のSGから
SLIDERS好きなんですか?
(昔 BANDとかやってまして・・)
僕 先週 HARRY行って来ましたよで  話題は 車から 一気に 音楽
ギターへ[:嬉しい:] 話は 尽きず 又 鈴鹿で お会いしましょうって事で・・

んで、この エコノラインを 購入☆
サフェBODYに チャネリング ナロー ビレットハンドルにホイールはWELDか バド?
ザックリ造った感が カッコイイ☆
ヴォルテージが上がった 休日の終盤でした♪