トップページ
業務内容・実績
リンク
パーツ通販
ブログ「fablog!」
交通アクセス・お問い合わせ
リンク

トライアンフTriumph GASタンク修理

-->


こけちゃったみたいやね>< 鈑金が必要かな。。
その前に ガソリン抜かんなBOMBするんでって。。ほんまDENGER・・(今の時期 GASがなかなか揮発しないんで2~3日 GAS抜きの為おきます)
普通でしたら GASコック外したりして抜くんですが このTriumph
キャブ車の振りして インジェクションでした><
タンクの中にフューエルポンプ入ってるじゃん・・
知恵の輪 状態で なんとか脱着完了☆

鈑金も終わり、サフェーサーも研いで スベスベに^^さぁ塗りますよ

スプレー中の写真撮り忘れました><
んで もう組みあがりです^^ 黒は 磨くと逆にくもるので
ほとんどノンポリッシュです☆艶々しいです^^いいね~

後ろから。。